「青春記録」パク·ボゴム、諦められない俳優の夢 最後の挑戦を決心(Majortoto-01.com)

「青春記録」パク·ボゴム、諦められない俳優の夢 最後の挑戦を決心(Majortoto-01.com)

 

f:id:lovelymina1999:20200915135029j:plain

베팅기법, 메이저추천, 안전놀이터, 파워볼분석, 스포츠에 베팅, 스포츠분석, 윈윈벳, 플래티넘카지노, 카심바, 카심바카지노, 로얄카지노, 맥스카지노, 밀레니엄 카지노,, 베팅기법, 메이저추천, 안전놀이터, 파워볼분석, 스포츠에 베팅, 스포츠분석, 윈윈벳, 플래티넘카지노, 카심바, 카심바카지노, 로얄카지노, 맥스카지노, 밀레니엄 카지노,

토토사이트추천| 파워볼| 미니게임 | 안전놀이터|메이저토토

 


パク·ボゴム…応答せよシリーズで 初めて見た時からすごくかっこいい。 思いましたが、本当に素敵な俳優です。
青春記録はパクボゴムさん、軍隊に行く前の最後のドラマですが、とても面白いです。 みんなで鑑賞してください。 ^^
メージャートト(Majortoto-01.com)が提供する記事をよくご覧になってください。コメントをお願いします。 ^^

パク·ボゴムが俳優の夢に向かって再び挑戦する。
14日に放送されたtvN月火ドラマ「青春記録」の3回目の視聴率は、ケーブル、IPTV、衛星を統合した有料プラットフォームで、平均9.1% 최고最高10.8%、全国平均7.2% 최고最高8.8%を記録し、独自の最高視聴率を更新、ケーブルと総編を含む同時間帯でトップの座を守った。 tvNターゲットの男女2049視聴率では、首都圏基準で平均4.9%、最高6.2%、全国基準で平均3.7%、最高4.7%で、地上波を含む全チャンネルで同時間帯1位を固め、熱い反応を見せた。 (有料プラットフォーム基準 ニールセンコリア提供)
同日の放送では揺れる心を引き締めて最後の挑戦を決心したサ·ヘジュン(朴ボゴム扮)の姿が描かれた。 あきらめるのも勇気だと思ったが、自分に与えられたもう一つの機会の前で、サ·ヘジュンは軍隊を延期することにした。 ここにサ·ヘジュンのファンであることを明かしたアン·ジョンハ(パク·ソダム)のびっくり「トミングアウト」まで含まれ、関心を高めた。
この日はサ·ヘジュンにとって憂鬱な一日だった。 ウォン·ヘヒョ(ビョン·ウソク)に頼まれて、写真撮影が行われたことを知ったサ·ヘジュン。 友達の思いやりはありがたかったが、落ちた自尊感は彼を苦しめた。 傷ついた自分を心配するウォン·ヘヒョにサ·ヘジュンは「お前は私のために頑張ってくれるの分かっている。 でも、それは今日は説明できないけど、中から何かが出てくる」と、「お前は間違ってないよ。 僕の問題だよ。 今日は消化できない。 自尊心がかなり落ちているから」と率直な感情を伝えた。
そんなサ·ヘジュンの前にイ·ミンジェ(シン·ドンミ)がやってきた。 イ·ミンジェは映画のオーディションで落ちた本当の理由を説明しながら「マネージャーになってあげる。 軍隊を一度だけ延ばそう。 2年の空白期は致命的だ」と提案した。 しかし、サ·ヘジュンは「認知度も実力だ」と未練なく背を向け、イ·ミンジェは「お前は今ミスをしているんだ。 お前の人生に」と叫んだ。 複雑で憂鬱な気持ちが底をついた瞬間、「勝てと言ったけど負けた」という安定した連絡がきた。 それぞれの理由で憂鬱な一日を送っていたサヘジュンとアン·ジョンハ。 夢を叶えるために踏み出す今日がどれほど大変か、その現実の重さを誰よりも共感するサ·ヘジュンと、安定するそのようにお互いに慰めになった。
しかし、サ·ヘジュンのファンという事実を隠した安定する瞬間が危機だった。 祖父のサ·ミンギ(ハン·ジンヒ)にぴったりのシニアモデルを推薦するために再び会った席で、ノート型パソコンに収められたサ·ヘジュンの「オタク」映像を見たのだ。 たいしたことではないが、「トミングアウト」の瞬間が訪れた。 髪の毛を切ってほしいと訪ねてきたサ·ヘジュンが「お前、ヘヒョのファンなの?」と聞き、嘘をつく人が一番嫌いだという彼の決定打に対し、結局「そうだ!お前のファンだ」と告白した。 アン·ジョンハの率直な反応に微笑んだサ·ヘジュン、言葉もなく席を立った彼の姿から、2人の関係変化に関心を高めた。
一方、夢をあきらめて軍入隊を決心したサ·ヘジュンにはまた別の機会が訪れた。 「残り時間1秒まで全部使ってタオル投げろ」というイ·ミンジェの厳しい忠告はサ·ヘジュンの刺激剤になった。 努めてそっぽを向いた感情を振り返ったサ·ヘジュンに、李ミンジェが映画のシナリオを渡した。 5シーンしかない役だが、サ·ヘジュンにやってほしいと連絡が来たという。 時間が経つのも忘れて台本を見ていたサ·ヘジュンは、心臓がドキドキするのを感じ、このままあきらめることのできない夢だということに気づいた。 果たしてサ·ヘジュンが皆の応援を受けながら、俳優の夢に一歩近づくかどうかが注目される。
夢を叶えるための青春たちの「タンチャン」挑戦記が共感を呼んでいる。 ここにお互いの日常に染み込んでいるサヘジュンとアン·ジョンハの姿はときめきを刺激し、視聴者をひきつけている。 どんな言葉でもするようになるというアン·ジョンハにサ·ヘジュンも「私も君の方が楽だ。 裏話を投げかけると、私も警戒心が緩んだ」と答えた。 突然の雨に傘を傾け、寒い天気にスカーフを渡すサ·ヘジュンの姿は見る人の胸を躍らせた。 いつも一人だった過去を思い出し「一人でいるのに誰かと一緒にいる感じがとてもいい」とほほ笑むアン·ジョンハの姿も暖かさを誘った。
お互いに違う方式で青春の成長を見守る家族の話は共感をさらにした。 金イヨン(シン·エラ扮)から映画「オーディション」にウォン·ヘヒョが受かったという話を聞いたハン·エスク(ハ·ヒラ扮)は複雑だった。 「最近は親が子に一生だよ」というキム·イヨンの言葉に「親が完全にカバーしてくれるということがどうして可能なんですか」と対立したが、気が楽ではなかった。 過去を思い出しながら「どうして十年前も今も状況が良くならないんだ」というある愛淑の自嘲は本心を知るのに切なさを増した。 息子のことを心配して小言を言う父親のサ·ヨンナム(朴スヨン)も同じだった。 何よりもサ·ヘジュンと祖父のサ·ミンギの関係性も耳目が集中した。 おじいさんのためにシニアモデル塾を登録したサ·ヘジュン。 彼の人生第2幕に訪れる特別な挑戦にも期待が集まっている。
一方、tvN月火ドラマ「青春記録」第4話は15日午後9時tvNで放送される。

 

 

 

메이저사이트/안전놀이터만 추천하는 메이저토토(majortoto-01.com)!! 한번 방문하셔서 안전한 곳에서 즐기세요 ^^

윈윈벳
메이저놀이터추천
베트맨
온라인바카라
안전놀이터
다리다리사이트
hotel
허니픽토토
마닐라밤문화
블랙잭용어
메이저토토
유출픽
메이저놀이터모바일
game
메이저사이트
카지노무료여행
메이저토토
농구스코어
스포츠토토사이트
슈퍼볼
월드바카라게임
필리핀카지노에이전트
메이저사이트
안전놀이터가입
카지노사이트
바카라사이트
온라인카지노
메이저사이트
카지노사이트
윈윈벳
비아이에스
마이다스카지노위치
score
제주도카지노
비트코인
리조트월드마닐라
야구
유출픽
안전놀이터
검증카지노
안전사이트
윈윈벳
리잘파크바카라
해외배당보는곳
바카라사이트
카지노사이트
온라인카지노
해외토토주소
심바토토
배트맨
오리엔탈파라타이스카지노
메이저놀이터추천
카지노
안전놀이터
바카라사이트
해외배팅사이트
카지노협회
호날두
7m라이브스코어
메이저토토
바카라카지노
실제베팅카지노
토토사이트추천안전공원
메이저사이트
안전놀이터추천
바카라사이트
로하이게임
미니바카라
마이다스호텔카지노
바둑이용어
프로토
리잘파크카지노사이트
hotel
마이다스카지노사이트
사설도박돈따기
전화카지노
먹튀검증업체
아신안카지노
한국시리즈
인터넷놀이터
사다리단톡방
사설도박이기기
바카라줄타기방법
사다리픽스터
메이저놀이터MGM
필리핀카지노앵벌이
메이저놀이터주소
엔트리
메이저안전놀이터
코리아네임드
먹튀안전검증
pc슬롯머신게임
띵동사이트
해외비트코인
농구토토
마이다스카지노인터넷사이트
kbo분석